欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2017年03月23日

BONDIC

便利なステーショナリーを見つけました(・∀・)b

UVライトの光で、わずか4〜10秒で固まるプラスチック接着剤「BONDIC」。

いろんなものくっつけたり、補修したりできますよ!


posted by あっちゃん at 23:40| ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

アレルスクリーン

今年は、数日前から急にやってきました。

花粉症。゚(゚´Д`゚)゚。


このスプレー、外出するときにスプレーするだけで、花粉の付着を防いでくれるらしい。
試す価値ありだな↓


posted by あっちゃん at 23:55| ヘルスケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

スマイルメディくん

これ、おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントとしても(・∀・)イイ!!

薬の飲み忘れってよくありませんか?
このスマイルメディくんは、薬を飲む時間にお知らせしてくれる、賢い薬箱なんです。

さらに、約600種類の「健康会話」をお話ししてくれるんだそうです!
“健康に関する雑学、食べ物、睡眠、ことわざ、運動、早口言葉など健康生活に役立つ、ボリュームたっぷりの内容をたくさんお話ししてくれます。”とのこと。

おまけに、お薬カレンダーと乾電池までついてくる!
背面には1日4回分の薬を分けて収納できるピルケース(引き出し)があります。

機能の詳細はこちら↓

posted by あっちゃん at 23:16| ヘルスケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする